ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【特集】Part② iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメアクセサリー!

今日は、iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメのアクセサリーその2についてご紹介いたします。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

 

②ケース

ケースは、本当に種類が多く、迷われる方がほとんどだと思います。

そこで、私が使用しているケースをご紹介いたしますので、購入の際の参考にしていただければと思います。

 

*ハードケース(硬い素材のケース)

「パワーサポート」の「エアージャケット」を使用しています。

f:id:hsp_ch:20200309145323j:image

クリアなケースで、iPhone本来のデザインを損なうことなく使うことができます。

ハードケースは、傷も目立ちやすいですが、こちらの「パワーサポート」の「エアージャケット」は、自己修復機能を備えているので、多少の傷は使っているうちに目立たなくなっていくと言われています。

また、「エアージャケット」という名の通り、「薄くて」「軽い」です。iPhone11を、そのままの状態に近い状態で使うことができます。

 

*ソフトケース(TPU素材、ゴムのような感覚)

「Spigen」の「TPU素材クリアケース」

f:id:hsp_ch:20200309145122j:image

 

柔らかく、グリップ力が強いです。持った時に、ツルッと滑ることがないようにできています。

f:id:hsp_ch:20200309145827j:image

価格も安価なものが多いです。

ただし、弱点もあり、2、3ヶ月してくると黄ばみがでてきてしまいます。

ただ、iPhoneのデザインを損なうことなく、手軽に購入できることから、迷ったら、まずこれを購入してみるのもいいかもしれません。

 

*ハードとソフトを兼ね備えたハイブリット素材

「TORRAS」というメーカーのケースです。

f:id:hsp_ch:20200309150229j:image

 

横の部分はTPU素材で柔らかいです。

f:id:hsp_ch:20200309150241j:image

 

背面は、ガラス素材ですので、黄ばみを防ぎ、透明度が高いです。

f:id:hsp_ch:20200309150255j:image

 

ガラスを使っている割には、リーズナブルで2,000円前後で購入することができます。

 

iFace

少し高めですが、こちらは街でもよく見かけますし、人気ですよね。家電量販店でも取り扱いがあり、購入しやすいのもポイントです。

 

f:id:hsp_ch:20200309151243j:image

サイドの枠の強度がとても強く、丈夫です。

また、背面がガラスということもありデザイン性を損ねません。

ただし、個人的には強度が強い分、少しボテっとしてしまうかなという印象です。

f:id:hsp_ch:20200309150910j:image

 

 Part①、Part③もチェック!!

www.hosopblog.com

www.hosopblog.com

 

 

 画像をクリックしていただくと、実際の商品を見ることができます。

ご自身の目でよく確かめてからご購入ください。

 

動画もチェック!!


iPhone 11を買ったら最初に買っておきたいおすすめアクセサリー3つを紹介!

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。