ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【特集】Part③ iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメアクセサリー!

今回はiPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメのアクセサリーその3についてご紹介いたします。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

 

③充電器

iPhone11に関しては、従来の5Wのものが同梱されています。

この標準の5WのACアダプタでの充電だと、実はかなり時間がかかっているんですよね。

知らない方もいるかもしれませんが、iPhone8以降のiPhoneであれば、急速充電(18Wまで受け入れ可能)に対応しています。

iPhone 11についても、もちろん急速充電に対応してますから、急速充電ができる環境は整えておいた方が何かと便利です。

 

USB-C to ライトニングのケーブルと18WのACアダプタを組み合わせると、ものすごく早く充電ができます。30分で最大50%の充電が可能です。

Apple純正の充電器ですと少々お高いので、私のオススメのACアダプタは「Anker」の「Power-Port Ⅲ Nano(PD対応、18W USB-C超小型急速充電器)」

f:id:hsp_ch:20200309174221j:image

こちらは、Apple純正の充電器に比べると、とても小型で使い勝手が良いです。 

f:id:hsp_ch:20200309174231j:image

 Apple純正の5Wのものとさほど大きさが変わらないにもかかわらず、「Anker」のものは18Wまで対応をしています。これは一台あると、かなり便利です。

f:id:hsp_ch:20200309174609j:image

 

これに加えて、「Anker」の「Anker PowerLine USB-C &ライトニングケーブル」を揃えておきましょう。

 

充電環境に関しては、この2つを備えておくだけでだいぶ違います。

Apple社に許可を受けた証であるMFi認証(Made・For・iPhone)も取得済みの商品ですので、安心感もありますよね。

 

 Part①、Part②もチェック!!

www.hosopblog.com

www.hosopblog.com

 

動画もチェック!!


iPhone 11を買ったら最初に買っておきたいおすすめアクセサリー3つを紹介!

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。