ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【特集②】iPhone SE(第2世代)を買ったら最初に揃えたいマストアイテム!!

iPhone SE(第2世代)を購入したら、買っておきたいマストアクセサリー。

今回は2つ目を紹介したいと思います。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

第二弾は、『ケース 』についてご紹介いたします。

 

ホソPです。YouTubeTwitterもやっています。よろしくどうぞ。

この記事の目次(クリックでジャンプ)

 

オススメケース

ケースに関しては、正直たくさんオススメ商品がありますが、最初に買っておきたいケースで最もシンプルに使いやすいのは、「Spigen リキッド・クリスタル」です。

 

価格的にもリーズナブルですし、すべてがTPU素材で柔らかく、付け外しも簡単です。

 さらに、「NIMASO」のガラスフィルムと併用しても干渉しません。

f:id:hsp_ch:20200608141413j:image

Spigen リキッド・クリスタルをオススメする理由

軽くて薄い

「Spigen リキッド・クリスタル」は軽量ですし、大変薄いため、iPhoneのデザイン性を損なうことなく、大変シンプルなケースで普段使いにはちょうどよいでしょう。

f:id:hsp_ch:20200709111127j:image

落下時の衝撃に強い

ソフトケースは、保護性能が低いと思われがちですが、こちらの商品は、四隅に「エアクッション」を設けてあり、落下時のエネルギーを分散させる機能を備えています。

 

着脱がスムーズ

私自身、いくつかのケースを使用していますが、こちらのケースはTPU素材のため圧倒的に着脱がスムーズです。

 

にじみ現象の克服

ケースの背面の微小なドッドコーティングにより、デバイス本体のキズとグレア現象(にじみ)を防いでくれます。

 

充電環境に対応

ワイヤレス充電にも対応しており、フレキシブルな使い方ができます。

 

 

画像をクリックすると、実際の商品を見ることができます!!

 


iPhone SE (第2世代)を買ったら最初に揃えておきたいおすすめアクセサリー4つを紹介!

 

お得情報のお知らせ!! 楽天モバイルならスマホの料金が超お得! ⭐︎1年間無料対象者は先着順ですよ。お早めに〜

もちろん私もGETしましたよ!!

詳しくはこちらから↓

ご利用の流れ

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。