ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

2020-06-23から1日間の記事一覧

【iOS 14】発表!!注目の機能を紹介・・・Part 3

Appleは6月23日、「iOS 14」を発表しました。開発者向けにβ版が公開され、新機能や改良点がおよそ9点明らかになりました。 ではその機能を⑦〜⑨まで見ていきましょう。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 ⑦…

【iOS 14】発表!!注目の機能を紹介・・・Part 2

Appeは6月23日、「iOS 14」を発表しました。開発者向けにβ版が公開され、新機能や改良点がおよそ9点明らかになりました。 ではその機能を④〜⑥まで見ていきましょう。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 ④Si…

【iOS 14】発表!!注目の機能を紹介・・・Part1

Appleは6月23日、「iOS 14」を発表しました。開発者向けにβ版が公開され、新機能や改良点がおよそ9点明らかになりました。 ではその機能を①〜③まで見ていきましょう。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 ①A…

「iOS 14」へのアップデート可能な対象機種を発表!!

Appleが6月22日、オンラインでの開催となった「WWDC 20」において、「iOS 14」を発表しました。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 サポート対象機種は、以前から噂されていた通り「iOS 13」と同じ。 対象…