ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

2020-03-10から1日間の記事一覧

【特集】Part③ iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメアクセサリー!

今回はiPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメのアクセサリーその3についてご紹介いたします。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 ③充電器 iPhone11に関しては、従来の5Wのものが同梱されています…

【特集】Part② iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメアクセサリー!

今日は、iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメのアクセサリーその2についてご紹介いたします。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 ②ケース ケースは、本当に種類が多く、迷われる方がほとんどだ…

【特集】Part① iPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメアクセサリー!

今日はiPhone11を買ったら最初に買っておきたいオススメのアクセサリーが4つあります。 今回はその1「ガラスフィルム」についてご紹介いたします。 ホソPです。YouTubeとTwitterもやっています。よろしくどうぞ。 この記事の目次(クリックでジャンプ) ガ…