ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【特集③】iPhone SE(第2世代)を買ったら最初に揃えたいマストアイテム!!

iPhone SE(第2世代)を購入したら、買っておきたいマストアイテム。

今回は3つ目を紹介します。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

第三弾は、『モバイルバッテリー』の紹介。

 

 

ホソPです。YouTubeTwitterもやっています。よろしくどうぞ。

 

この記事の目次(クリックでジャンプ)

 

モバイルバッテリーを推奨する理由

iPhone SE(第2世代)の搭載バッテリーは、1,821mAhということで、それほど多くはありません。そのため、外出先で使っていると、バッテリーの保ちが気になるところです。

 

iPhone SE(第2世代)の使用レビューが気になる方はこちらも確認してみてください。

  

iPhone SE(第2世代は)は、A13チップ搭載で高速処理が可能なだけに、使用中にバッテリー切れを起こして使えないとなると、とても残念です。

そのため、モバイルバッテリーを携帯しておくと安心です。

また、モバイルバッテリーは震災時にも役に立つので、ぜひ購入されることをオススメします。 

cheeroのモバイルバッテリーをススメル理由

超コンパクト

「cheero」のモバイルバッテリーは、超コンパクトで大容量。

容量はなんと10,000mAhの超大容量です。 

f:id:hsp_ch:20200609133846j:image

私の手のひらサイズです。そのため、カバンの中に入れてもかさばることなく持ち運びできます。

 iPhone SE(第2世代)ですと、バッテリー搭載容量が1,821mAhですので、4回程度はフル充電が可能です。

 

急速充電規格に対応

PD対応USBアダプタ(18W)を使用した場合、バッテリー本体は約3時間でフルチャージが可能。USB-CポートからPD対応危機への充電はiPhoneXなら45分間で0%から約74%まで給電可能。(公式より)

モバイルバッテリーにプラスして、USB-C&ライトニングケーブルとセットで購入しておきましょう。

出がけのちょっとした時間でも充電できてしまうので、大変便利です。

日本メーカーの検査基準

徹底した検査を実施。過充電時・過放電時・短絡化・発熱自動停止機能の搭載。さらに、製品内温度が139℃に上昇した時に回路がクローズする日本製温度ヒューズを搭載しており、品質に徹底しています。モバイルバッテリーのトラブルのニュースをよく見かけますが、徹底した品質のため、安心です。

画面をクリックすると、実際の商品を見ることができますので、一度ご自身で確かめてみてください。

 


iPhone SE (第2世代)を買ったら最初に揃えておきたいおすすめアクセサリー4つを紹介!

お得情報のお知らせ!! 楽天モバイルならスマホの料金が超お得! ⭐︎1年間無料対象者は先着順ですよ。お早めに〜

もちろん私もGETしましたよ!!

詳しくはこちらから↓

ご利用の流れ

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。