ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【特集③】iPhone SE(第2世代)を買ったら最初に揃えたいマストアイテム!!

iPhone SE(第2世代)を購入したら、買っておきたいマストアイテム。

今回は3つ目を紹介したいと思います。

 

①、②はこちらをチェック↓ 

www.hosopblog.com

 

 

www.hosopblog.com

 

 

③モバイルバッテリー

iPhone SE(第2世代)の搭載バッテリーは、1,821mAhということで、それほど多くはありません。そのため、外出先で使っていると、バッテリーの保ちが気になるところです。

 

www.hosopblog.com

  

iPhone SE(第2世代は)は、A13チップ搭載で高速処理が可能なだけに、使用中にバッテリー切れを起こして使えないとなると、とても残念ですよね。

 

そのため、モバイルバッテリーを携帯しておくと安心です。

また、モバイルバッテリーは震災時にも役に立つので、ぜひお持ちでない方は購入されることをオススメいたします。 

私のオススメは、cheeroのモバイルバッテリーです。

容量は10,000mAh。iPhone SE(第2世代)ですと、バッテリー搭載容量が1,821mAhですので、4回程度はフル充電が可能です。

 

f:id:hsp_ch:20200609133846j:image

小さすぎず、大きすぎず、私の手のひらサイズです。そのため、カバンの中に入れてもかさばることなく持ち運びできます。

 

 

こちらのモバイルバッテリーにプラスして、USB-C&ライトニングケーブルとセットで購入をしておけば急速充電も可能です。

出がけのちょっとした時間でも充電できてしまうので、大変便利です。ぜひ、セットで購入をされることをオススメします。

 

画面をクリックすると、実際の商品を見ることができますので、一度ご自身で確かめてみてください。

 


iPhone SE (第2世代)を買ったら最初に揃えておきたいおすすめアクセサリー4つを紹介!

 

通勤、通学が再開した方は、電車の中で気軽に読書がオススメです。文字を追うことなく耳から入るのでストレスフリー。

内容はこちらから↓

 f:id:hsp_ch:20200510162918j:image

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

  

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。