ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【続報】iPhone SE2(iPhone 9)、2月から生産開始!!

1月22日の「Bloomberg」の記事によると、Apple.Incのサプライヤーは、2月に新しい低価格のiPhoneの組み立てを開始する予定と述べた、と報じています。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

 

また、同社は、今年後半に5G携帯に先んじて世界のスマートフォン市場の広範な分野に対処することを検討していると述べたそうです。

f:id:hsp_ch:20200122110258j:image

                       【Source of photo: Bloomberg】

 

「Bloomberg」ニュースでは、iPhone SE2の後継機種になるであろう低価格iPhoneは、2017年発売のiPhone 8に似ており、4.7インチの画面を備えていると報告しています。

また、最新機種は、Androidのようなディスプレイ内指紋センサーを選択する代わりに、Appleのテクノロジーを再利用し、Touch IDをホームボタンに組み込むことを予想しています。

 

f:id:hsp_ch:20200122112259j:image

                        【Source of photo: iGeeks Blog 】

 

 

Apple自体も、2020年にiPhoneの出荷が成長に遂げると予想しています。

iPhoneの需要の低迷からも、Phone SEの後継機種がそのタスクで重要な役割を果たすのではないかとの見方もされています。

 

また、ニュースでは、2020年後半にリリースされる新しいハイエンドiPhoneは、5G接続、高速プロセッサ、背面の新しい3Dカメラを搭載する計画ではないかと書かれています。

 

次期iPhoneのリーク情報はたくさん出回っていますが、続々とニュースにも取り上げられ、目が離せません。正式な端末名は何になるのでしょうか。

今回の記事で、日本市場については書かれていませんでしたが、今後の動向がとても気になるところですね。

 

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。