ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【iOS13.5.1】正式リリース!セキュリティアップデートのためお早めに!!

Appleは、6月2日「iOS 13.5.1」、「iPadOS 13.5.1」を正式にリリースしました。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

f:id:hsp_ch:20200602081229j:image

今回のアップデートでは、「重要なセキュリティアップデート」を提供しています。そのため、Appleはすべてのユーザに対して推奨しています。

詳細については述べられていませんが、セキュリティに関するアップデートのため、早めにアップデートをしましょう。

f:id:hsp_ch:20200602082706j:image

 

アップデートに関する注意点は、以下のサイトをご覧ください。

特に、iPhoneに買い換えたばかりの方は、一読してからアップデートされることをオススメします。 

www.hosopblog.com

 

このような機会だからこそ、自宅で読書がオススメです。

内容はこちらから↓

 f:id:hsp_ch:20200510162918j:image

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

  

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。