ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

iPhone SE Plus近々発表か!?

新型iPhone SE(第2世代)の発表をみごと的中させたテック系アナリストのJon Prosser氏が、先ほど、「iPhone SE Plus」についても言及していました。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

f:id:hsp_ch:20200419131253j:image

 

Tweetは以下の通り

 

 

"soon"が、どの程度を意味するのかは分かりません。

ただし、新型iPhone SE(第2世代)の発表と共に、Apple Storeから、iPhone8と同じくiPhone8 Plusが姿を消してしまったことを考えると、「iPhone SE Plus」の登場は近々本当にあるかもしれませんね。

 

「iPhone SE Plus」は、iPhone8 Plusのようなデザインになるのでしょうか??

f:id:hsp_ch:20200419131239j:image

ホームボタン有りで、大きいタイプのiPhoneを求めていた方には待ち遠しいですね。

期待して待ちましょう。!!

 

 新型iPhone SE(第2世代)との簡単比較

これから購入を検討されている方は、こちらの記事もどうぞ↓

www.hosopblog.com

 

www.hosopblog.com

 

インスタ映えを狙うなら、『iFace』がオススメ!! 

  

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。