ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【発見!!】新作iPhoneの名称は『iPhone SE』?!

「iPhone SE2」および、「iPhone 9」と巷では言われていた「iPhone SE」の後継機種は、

なんと名称変わらず「iPhone SE」として販売されそうです。

 

その証拠として、Appleのアメリカの公式サイトの方で発売されている、Belkin製の保護フィルムの販売画面に「iPhone SE」と記されています。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

f:id:hsp_ch:20200403135727j:image

f:id:hsp_ch:20200403135758j:image

【Source of :apple.com】

 

もともとの「iPhone SE」のサイズは4インチのディスプレイです。

そもそも「iPhone 7」や「iPhone 8」とディスプレイの大きさは異なるため、同じ枠でフィルムを販売するのは不可能。そんな中、同じ枠で登場した「iPhone SE」なる名称は、新型の「iPhone SE」を指すのではないだろうかと考えられます。

 

ただし、こちらの画面はアメリカAppleの公式サイトでは確認できますが、日本のサイトでは確認できません。日本での発売はどうなるのでしょうか。このような世界状況を鑑みると、アメリカ先行発売も考えられます。

 

 

さらに、ここへきて「9to5Mac」が噂していたように、明日にでも発売されるのではないかという情報が飛び交っています。

*性能 A13チップを搭載。(iPhone 11Pro、iPhone 11と同様)

*カラー 3色(ホワイト、ブラック、PRODUCT RED)

*ストレージ 64GB、128GB、256GB

*Touch ID搭載

 

f:id:hsp_ch:20200403141958j:image

【Source of photo: 9to5mac.com】

 

世界的に、マスク需要が高まる中で、Face IDの使いにくさから、Touch ID搭載の新「iPhone SE 」への需要は高まりそうですね。

 

噂だけが先行していますが、火のないところに煙は立たぬ。もう、すぐそこまで来ているようですね!!

 

 

 

*オンライン乗り換えのススメ!!*

外出自粛のような状況下ではオンラインによる乗り換えがオススメ。ソフトバンクに乗り換えようと思っている方は、「スマホ乗り換え.com」のHPにアクセスしてみるのもいいですよ。

https://mobile-norikae.com/?acode=YxFSZWQ8aL

【スマホ乗り換え.com】ソフトバンク正規販売代理店

 

今回のこちらのサイトでは、ソフトバンクへの乗り換えで2万円キャッシュバック!!最新のiPhone 11シリーズも、乗り換えによる2万円のキャッシュバックがあれば、Apple StoreのSIMフリーを買うよりもお得になる可能性が高いですよね。

また、条件次第ですが、さらにあと1万円分のPayPayボーナスまでゲットできる方もいます。

 

本当にキャッシュバック貰えるの?と疑ってしまう方も多いかと思いますが、スマホ契約代理店はキャリアから販売奨励金(インセンティブ)をもらうことができます。保険の代理店と似ていますね。

このインセンティブをユーザーに還元してくれる仕組みがキャッシュバックです。

もちろん、家電量販店さんもキャッシュバックを行っていますが、WEBがメインの代理店さんに比べると少額なことが多いです。また、その量販店のポイントに変えられてしまうなどといったこともあります。WEBがメインの代理店=怪しい、ではなく、人件費や家賃を大幅に減らしているからユーザーへキャッシュバックが提供できる点が魅力的なところですね。

f:id:hsp_ch:20200205114647j:image

 

また、もしお近くにお住まいで来店可能ならば、その場で現金をキャッシュバックしてくれます。近隣の方にはオススメですが、昨今遠出は避けましょう。

f:id:hsp_ch:20200205114628j:image

もしソフトバンクへの乗り換えを検討されていた方は、こちらの代理店を通してお得に契約してみてはいかがでしょうか。契約の窓口を変えるだけで、お得になるのであれば利用しない手はないと思います。

 

https://mobile-norikae.com/?acode=YxFSZWQ8aL

【スマホ乗り換え.com】ソフトバンク正規販売代理店

  

新しいiPhoneと共に新生活を楽しみましょう!!

 

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

  

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。