ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

iPhoneSE(2020年モデル)ついに今週登場か?!

iPhone SE(2020年モデル)の発表時期について、様々な情報が錯綜してきましたが、テック系アナリストのJon Prosser氏によると、今日、明日が濃厚のようです。

 

f:id:hsp_ch:20200414145312j:image

【Soorce of photo:9tomac.com】 

そちらのツイートは以下の通り

また、Apple製品を発表するのは、たいていアメリカの東部標準時間で午前8時か、午後12時が一般的だといわれています。

 

そのため、Jon氏のツイートを元に予想をたてると、発売日、時間は以下の通り。

アメリカ時間では

・4月14日の午前8時

・4月14日の午後12時

・4月15日の午前8時

・4月15日の午後12時

 

日本時間では

・4月14日の午後10時

・4月15日の午前2時

・4月15日の午後10時

・4月16日の午前2時

 

この日にちがどうやらアツいようです。

早ければ今日ですね!!

明るい話題を期待しています!!

 

 

動画でも内容をまとめてますので、こちらからチェックしてみてください♪


iPhone 9(SE2020)発表は今週が勝負!?今日から3日間はApple Storeから目が離せない!!

 

*オンライン乗り換えのススメ!!*

外出自粛のような状況下ではオンラインによる乗り換えがオススメ。ソフトバンクに乗り換えようと思っている方は、「スマホ乗り換え.com」のHPにアクセスしてみるのもいいですよ。

https://mobile-norikae.com/?acode=YxFSZWQ8aL

【スマホ乗り換え.com】ソフトバンク正規販売代理店

 

今回のこちらのサイトでは、ソフトバンクへの乗り換えで2万円キャッシュバック!!最新のiPhone 11シリーズも、乗り換えによる2万円のキャッシュバックがあれば、Apple StoreのSIMフリーを買うよりもお得になる可能性が高いですよね。

また、条件次第ですが、さらにあと1万円分のPayPayボーナスまでゲットできる方もいます。

 

本当にキャッシュバック貰えるの?と疑ってしまう方も多いかと思いますが、スマホ契約代理店はキャリアから販売奨励金(インセンティブ)をもらうことができます。保険の代理店と似ていますね。

このインセンティブをユーザーに還元してくれる仕組みがキャッシュバックです。

もちろん、家電量販店さんもキャッシュバックを行っていますが、WEBがメインの代理店さんに比べると少額なことが多いです。また、その量販店のポイントに変えられてしまうなどといったこともあります。WEBがメインの代理店=怪しい、ではなく、人件費や家賃を大幅に減らしているからユーザーへキャッシュバックが提供できる点が魅力的なところですね。

f:id:hsp_ch:20200205114647j:image 

f:id:hsp_ch:20200205114628j:image

もしソフトバンクへの乗り換えを検討されていた方は、こちらの代理店を通してお得に契約してみてはいかがでしょうか。契約の窓口を変えるだけで、お得になるのであれば利用しない手はないと思います。

 

https://mobile-norikae.com/?acode=YxFSZWQ8aL

【スマホ乗り換え.com】ソフトバンク正規販売代理店

  

新しいiPhoneと共に新生活を楽しみましょう!!

 

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

  

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。