ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【iPhone 9(SE2)】4月15日発表が濃厚!?

iPhone9の発売時期について、有名なテックアナリストであるJon Prosser氏がTwitterで言及しました。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

 

 

 原文を訳すと以下の通りです。

 

”昨日の内部の会議によれば、Appleは現在4月リリースの準備をしています。

仮の日付としては

4月15日発表

4月22日発送

ただし、心に留めておいてください。我々は、パンデミックの真っ只中にあり、状況は変化する可能性があります。”

 

 

また、この言及についての質問にこんな問いを発見!!

「April Fools,huh ?」

その答えに、Jon氏は

「Nope」「Absolutely not」

と答えています。どうやら、エイプリルフールの話題でもなさそうですね。

 

以前、『9to5mac』が、3月30日の記事において、iPhone9のケースに関する情報を入手したことに基づき、4月5日がiPhone9のリリース日になることは低いが、可能性として今週中にもiPhone9を発表し、来週から入手可能となるかもしれない、と述べていました。

f:id:hsp_ch:20200401152207j:image

 

【Source of: 9to5MAc】

 

Jon氏と、『9to5mac』では見解が異なりますが、4月中にリリースされる可能性は高そうですね。

もしリリースされれば、大変明るい話題になりますね。

 

f:id:hsp_ch:20200401154406j:image

【Source of photo:9Tech Eleven】 

 

兎にも角にも、日本のみならず、世界の状況が一刻も早くよくなることを願っています。

 


iPhone 9は4月15日発表が濃厚!?ケース画像リークでいよいよ発売が現実的に!!

 

 iPhone9(iPhone SE2)に関する話題はこちらから↓

www.hosopblog.com

 

 

www.hosopblog.com

 

 

www.hosopblog.com

 

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

  

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。