ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【iPhone SE2】噂!最新情報!発売日決定!?

ドイツの情報サイト『iphone-ticker.de』によると、現在のスケジュールによると、次のAppleのイベントは3月末に行われ、4月の第1週にはiPhone SEの後継機種が登場するとの情報が書かれています。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

 

f:id:hsp_ch:20200218114348j:image

【Source of photo:『iphone-ticker.de』】

また、記事によるとiPhone SEの後継機種となる新しいデバイスの発売が4月3日金曜日に予定され、前の週の3月31日火曜日にプレスイベントが行われる予定とあります。

 

というのも、昨年2019年3月25日は「Apple TV+」、「Apple News+」、「Apple Card」、「Apple Arcade」を発売するイベントが開催され、2018年3月27日には、「iPad(第6世代)」を発表するイベントが開催されました。

 

ただし、まだ噂にすぎませんが、ここ最近のAppleの傾向は3月に新製品を発表しています。

 

また、『iphone-ticker.de』によると、iOS13.4が3月に予定されていると報じています。このアップデートは、新しいiPhoneモデルの発売直後、3月31日の夕方、または3月30日の夕方にリリースできるということです。(アメリカメディア、『9to5Mac』は4月1日と予測)

 

さらに、『9to5Mac』によると、AppleのアナリストMing-Chi Kuoは、Appleが新しいワイヤレス充電パッド、ハイエンドのオーバーイヤーBluetoothヘッドフォン、およびシザースイッチキーを備えた新しいMacBookを今年上半期中にリリースする予定であると述べています。

 

3月にむけてAppleが盛り上がることを期待したいですね。

 

 【Source:『iphone-ticker.de』、『9to5Mac』】

 

 

www.hosopblog.com

 

 

www.hosopblog.com

 

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもスマホ関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。