ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

iOS14.4.1正式リリース 重要なセキュリティーに関するアップデート

Appleは、3月9日iOS14.4.1を正式にリリースしました。

f:id:hsp_ch:20210309070243j:image

このアップデートには、重要なセキュリティアップデートが含まれ、すべてのユーザーに推奨されるといいます。

ホソPです。YouTubeTwitterもやっています。よろしくどうぞ。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

iOS14.4.1では、Safariやサードバーティーブラウザのレンダリングエンジンの脆弱性を修正するようです。

早めのアップデートを推奨します。

iOS14.5が噂されていましたが、まさかの14.4.1でしたね。

 

アップデートの前に必ず確認しておきたいこと

バックアップは定期的にとっていますか?

大事なデータを失う前に、必ずバックアップをとっておきましょう。

こちらに、やり方をのせておきますので、ぜひ一読しておきましょう。

 

アップデートのやり方

アップデートをする際には、いくつかの注意が必要です。確実にアップデートを行えるように、やり方を確認しておきましょう。