ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【Amazonタイムセール】Kindle キッズモデル 電子書籍リーダーで図書館いらず<大幅値引き中>

Amazonが恒例の「タイムセール祭り」を開催しています。期間は、2020年2月29日9:00から3月2日23時59分まで。セール期間中は、条件次第で最大5,000ポイントの還元を受けられる「Amazonポイントキャンペーン」も実施されています。

 

このような昨今の状況下で、学校へ安心して通えなくなってしまった中国では、iPadを使った学習が盛んになっているという記事を目にしました。

 

日本においても、来週から公立の小・中・高が休校になったり、外出を控える方向でみなさんが対応していると思います。

 

そんな中で、私のオススメは、「Kindle キッズモデル」

f:id:hsp_ch:20200229183157j:image

こちらの特徴は、Kindleのキッズ版で、1,000冊以上の子供向けの本を1年間読み放題で読める点です。

f:id:hsp_ch:20200229175202p:image

料金にはKindle本体、カバー、1年間のFree TIme Unlimited利用料、2年間限定保証が含まれます。

1年間のFree Time Unlimited利用が含まれるので、1,000冊以上の子供向けの本を1年間追加料金なしで読むことが可能です。(通常年間11,760円相当、プライム会員は年間5,760円相当)

Amazonタイムセール中は通常価格10,980円が、2,000円引きの8,980円!!

 

児童名作集や、学習漫画、絵本など様々なジャンルを気軽に読むことができるので、子供にはとてもメリットが大きいですね。

また、図書館へ足を運ぶことなく、自宅で完結できる点も魅力的です。

広告も入りませんし、安心して子供に持たせることができます。

また、目への影響もフロントライト搭載で抑えられており、配慮されています。

さらに、2年間限定保証付きで、万が一壊れてしまっても、条件付きではありますが無料でお取り替えが可能です。

子供の興味関心を広げるのに、とても適したタブレットといえます。

 

 

一方で、読書だけでは物足りないお子さんには、「Fire 7 タブレット」がオススメ。

f:id:hsp_ch:20200229183256j:image

 

こちらの商品は、なんとタイムセール中42%オフ。通常価格11,980円が6,980円!!

 (表示では、通常時の値段になっていますが、クリックをしていただくと6,980円で表示されています)

数千点の子供用コンテンツが1年間使い放題!絵本、ゲーム、ビデオから漢字、ゲームまで種類も豊富で、15分単位で利用時間を制限でき、使いすぎる心配もありません。

f:id:hsp_ch:20200229183236j:image

 

学校でも、最近は「ICT教育」に力を入れており、積極的にタブレット学習、パソコン学習を取り入れています。1年生の娘も小学校でパソコンを使って授業を行なっているくらいです。

 

これを機会に、タブレット学習を自宅でも取り入れて、お子さんの興味関心を引き出してみるのもいいかもしれませんね。

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもスマホ関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。