ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

【iPhone 9(iPhone SE2)】いよいよ生産検証の最終段階か!?

iPhone 9(iPhone SE2)に関する最近の噂をまとめてみました。

本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。

f:id:hsp_ch:20200305172407j:image

【Source of photo:iGeeks Blog】

 

 

2020年3月4日の『Mac Rumors』によると、

台湾の業情報誌「Digi Times」によるとiPhone 9生産中核となる中国の鄭州市の組み立て工場では、検証の最終段階に入っています、と報じられています。

f:id:hsp_ch:20200305163415j:image

【Source of:Mac Rumors】

 

2020年3月4日『Bloomberg』によると、

こちらも、「Digi Times」の記事からFoxconnは、3月末までに通常通りの生産を再開します、と述べられています。

f:id:hsp_ch:20200305163458j:image

 

【Source of:Bloomberg】

 

これらの情報については、不確かな部分も大きいですが、いよいよ3月ということで、少しずつ期待が持てるのではないでしょうか。

 

ただし、Google I/OやFacebook F8のような主要な技術会議が公衆衛生上の考慮のために物理的にキャンセルされたため、Appleが噂通り3月のイベントを開催する可能性はますます低くなっているようです。昨年末のように、Webでのリリースになるかもしれませんと報じられています。

 

このようなことから、iPhone 9は何の前触れもなく突然発売開始となることもあり得ますので、いつ発売開始となってもいいように今から準備しておくことをおすすめいたします。

 

準備しておく内容や、今回のiPhone 9の情報については動画にもまとめてますので、こちらも併せてご覧ください。


iPhone 9(iPhone SE2)がいよいよ発売に向けた最終の生産検証段階へ突入!?発売日ゲットに向けて今から準備しておく2つのこと!

 

www.hosopblog.com

www.hosopblog.com

 

私のチャンネル、Twitter、またLINEの方でも、有益な情報をお知らせできるように発信して参りますので、ご興味ある方はそちらもご覧ください。

@xbu8078f

 

私のチャンネルの方でもiPhone関連は引き続き取り上げていきますので、こちらもチェックしてみてください。

 

◉こちらからチャンネルをチェック!

www.youtube.com

 

 ◉ツイッターもやってますので、お気軽にフォローしてください!

 

 

*ご注意ください

対象商品のご購入を検討される際は、必ずご自身で公式HP等をご確認の上ご判断くださいますようお願いいたします。実施いただいた結果について、本ブログでは一切の責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。