ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく登場か!?新型iPad Air 4!注目の新機能と発売時期は…

Mac Rumorsによると、新型iPad Airの新機能について明らかになりました。 兼ねてから噂されている、新型iPad Airですがここへきて最新情報が更新されました。 新型iPad Airの新機能から、発売時期まで、リーク情報をまとめてみました。 ホソPです。YouTubeと…

停電に備えよう!おすすめモバイルバッテリー & 【簡単】iPhoneバッテリー節約術5選

停電時、災害時に役立つオススメのモバイルバッテリーや、停電時のiPhoneのバッテリー節約術など知りたく無いですか?おすすめのモバイルバッテリーと、iPhoneのバッテリー節約術についてまとめてあります。ぜひ、参考にしていただければと思います。

【格安SIM乗り換え手順】徹底解説!

大手キャリアから格安SIMに乗り換える手順について知りたくないですか?格安SIMに乗り換えるやり方について詳しく解説しています。これを読めば、手続きがスムーズにできますので、ぜひ参考にしてみてください。

iOS 13.6.1正式リリース!!アップデート時の注意点とやり方

iOS13.6.1が正式にリリースされました。詳しい内容とアップデートのやり方についてまとめてあります。参考にしてみてください。

そもそもSIMカードって??|今さら聞けないみんなの疑問まとめてみました

SIMカードの基本的な内容について知りたいですか?SIMカードに関する疑問について分かりやすくまとめてみました。基本的な内容になっていますので、初心者の方は特に必見です。SIMカードについてマスターするとメリットが大きいので、ぜひ一読してみてくださ…

Pixel 4aは買いなのかどうか?【私は正直・・・】

Googleが、Pixelシリーズの新廉価モデル「Pixel 4a」を発表しました。日本では、8月20日に発売開始されます。 では、こちらの「Pixel 4a 」は買いなのか否か? 検証していきたいと思います。 ホソPです。YouTubeとTwitterもやっています。よろしくどうぞ。 …

【2020年7月】iPhone人気ランキング+勝手にランク付けしてみた!!

2020年7月、iPhone人気ランキングについて発表します。今月のランキングはどうでしょうか?また、ホソP的に勝手にランク付けもしてあります。それぞれのiPhoneの特徴についても書いてありますので、ぜひ参考にしていただければと思います。