ホソPの部屋

iPhoneのハウツーネタをはじめとするスマホに関することを書いてます。YouTubeの動画置き場になりそうな予感。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みGo Toする勇気はありません。でも楽しみたい。そんなわがまま叶える方法教えます。

夏休みを楽しむ方法を知りたいですか?今年は旅行など出かけるのに勇気がいると思います。そのため、家で楽しむ方法をご紹介いたします。手軽に、気軽に楽しく過ごせるアイデア満載ですので、ぜひご覧ください。

コスパ最強!中学生スマホデビューはこれ一択|【初心者必見 2020年夏バージョン】

スマホデビューする方、特に中学生におすすめのスマートフォンを知りたいですか?コスパ最強のiPhone 7をおすすめします。iPhone 7の概要説明と、料金比較について解説します。これから買おうとする方は必見です。

本を読もう|Kindleで本を読むメリット

Kindleで本を読むメリットをしりたいですか?普段本を読まない方にも、オススメです。Kindleでできること、Kindleの魅力などを解説しています。Kindle Unlimited、Kindle Paperwhiteについても触れています。ぜひ、記事を参考にしていただいて、楽しい読書ラ…

Amazonプライム会員になる必要性はあるのか|ただし一部向かない人も

Amazonプライム会員になる必要があると思いますか。Amazonプライムの特徴と会員に向かない人について解説しています。Amazonプライム会員になろうか迷っている方は必見です。ぜひ記事をご覧ください。

初心者におすすめのレンタルWi-Fi|各社の簡単比較有り

レンタルWi-Fiについて知りたいですか?レンタルWi-Fi各社の特徴を比較しました。選ぶ上でのポイントも説明してあります。これから、Wi-Fiをレンタルしようとしている方は必見です。

絶対後悔しない!私が使っているiPhoneアクセサリー+オススメ理由

iPhoneにおすすめなアクセサリーを知りたいですか?本記事では4つの便利なiPhoneアクセサリーの紹介をしています。どれも必需品です。何を購入したらいいかわからない方、また種類がありすぎて迷っている方は是非記事をご覧ください。

『今日から俺は‼︎劇場版』見てきた感想!!【お宝写真有り】

今日は、『今日から俺は‼︎劇場版』を公開初日にみてきた感想と劇場内の様子などをまとめました。 ホソPです。YouTubeとTwitterもやっています。よろしくどうぞ。 本記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれているので予めご了承ください。 この記…

iOS 13.6正式リリース!!アップデート時の注意点とやり方

Appleは7月16日、「iOS13.6」を正式にリリースしました。 新たに、車の「デジタルキー」に対応し、ヘルスケアアプリに新しい症状のカテゴリが追加されます。また、バグの修正や改善も含まれます。 ホソPです。YouTubeとTwitterもやっています。よろしくどう…